2017.8.15 お盆休みでウキウキ→絶望の含み損

 

こんにちは。

お盆の里帰りを抜けるとそこは含み損だった…

 

先週のケアネットとタツモの決算を受け、ウキウキで連休に突入したんですけども、上昇銘柄は、誰一人…いませんでした…

一体何が足りんかったんでしょうかね~(脳死

 

結果

f:id:papchicken:20170815201214p:plain

 

2326 デジタルアーツくん

金曜時点でも若干含み益残ってたけど、一旦微益撤退。

業績は良いし、サイバーセキュリティの需要は無くならんと思うので、様子を見つつまた入るつもり。

 

6266 タツモくん

-2万くらいで撤退。

買った後に知ったけど、ウルフ銘柄だったねこれ…

そうなると、リバっても信者兄貴たちが売ってきて壁になりそうなのが嫌なんじゃ。

 

 

上記2つを売って出来た余力で、ラクオリア・ウェーブロック購入&ケアネットのナンピン(池沼)。

 

4579 ラクオリア創薬

チャート的には75日線で反発したと見える。

今日も出来高を伴った陽線で上を目指して欲しい。

懸念事項として、1400円越えたあたりで三尊の形成の可能性があるので注意したい。

 

7940 ウェーブロック

窓埋め&やぐら底っぽくなったので購入。

1400円頃まで行ってくれれば嬉しい。

 

2150 ケアネット

ナンピンしてしまったゾ…

外資さん許して…含み損こわれる…仕手に犯されるの嫌よぉ。

ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!(絶命)

f:id:papchicken:20170815205347j:plain

今日は時間があったんで、ザラ場でフル板見てたけど、売り板点滅ピッカピカで草生えた。こんなうっすい板でそんなピカピカするとは、何かおかしいよなぁ?

ケアネットくんはチャートもこわれたし、正直決算内容がなければケツまくって逃げなきゃいけない雰囲気っポイ(YUDC)。

 

 

これ以上株のこと考えると頭おかしなるで。

DMMのエロゲセールで買った、サクラノ詩やって現実逃避するゾ~。